#1 25-03-2021 17:26

JordanLapo
Site Web

I am the new one

私は、数学の苦手克服を実現したいと昔から考えています。僕は、数学がヤバイぐらい不得意で、学校でも数学不得意で有名です。数学の勉強法においては、幅広くチャレンジしたと記憶しています。ごく最近偶然読んで良かったものです。数学の問題をいろいろ解くことで、慣れるのが近道と塾の先生が喋っていましたが、基本から外れていることに納得しました。定義のそもそもを知る、かみ砕いて言うと何がうれしいか理解することで数え切れないほどの教え子が数学が大好きになり、できるようになっているという夢のような勉強の方法のようです。自分もこの数学の勉強法をトライしてみたいと思うのです。数学の苦手克服がかなう日を描いて今週も机に向かいます。数学が友になる未来が来るのだろうか。

Here is my web site :: 数学の問題が解けるようになるには

Réponse rapide

Veuillez composer votre message et l'envoyer
Si vous êtes un être humain ne changez pas le contenu de ces deux champs.

Pied de page des forums